FC2ブログ
2017/09/28

物置件仕事場。

自宅と同じ敷地内に工場があるのですが。
そこの3階を間借りしています^^
パソコン作業、事務作業、蒔絵作業、お裁縫。(使用頻度順)スペース♪
大体がパソコン、時たま事務。
蒔絵と裁縫は今現在殆どしません

当初はほぼ私の城!状態だったのですが
色々あって、自営のパーツストックや部品の置き場所が無くて
どんどん3階へ運ぶ事になり、優雅なお部屋…には程遠いですが
集中できる場所があるのは嬉しいです。

↓私のスペースは既にこんな感じになりました!
P_20170928_192410_1_p.jpg
写真に写っている家具は全て父の手作りです。
[PR]

2017/09/25

あなたの!

6-koma_.jpg
2017/09/22

レオさん

りっちゃんの誕生日なのにレオさん描いてしまった。
当たり前なのですが、公式絵に似せようとしないと全く別物って感じになっちゃいますね;
新規キャンバス
2017/09/20

招き入れられない部屋

ハマってから、ずっとナリを潜めていたグッズ収集癖が再発して
どんどん部屋があんスタに染まっていってます。
一番いる時間の多いパソコン周りが一番密集してます。
P_20170919_184610_p.jpg
人を招き入れるには割りと抵抗が出てきました^^;

窓はあんスタでは無くコルダ↓
右に掛かっているのは、くじのラストワン賞ですv
P_20170919_184644.jpg

バイオリンスペースもちゃっかりあんスタw
P_20170912_180008_p.jpg




そして、再販されたバッグ。とりスタのほしい…
デザインが好き。
Screenshot_2017-09-19-18-49-02.jpg
2017/08/31

カラオケにいた可愛いコ

P_20170828_114338_1_p.jpg

久々に友人とカラオケに行ったら、部屋に可愛いお客様がいました。

生き餌は敷居が高いので連れて帰る事が出来なかったのですが^^;
目がクリクリしていてとても愛らしかったです!